暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

電気代とノートPC

引っ越し前はオール電化でした。
電気代は11,000円〜27,000円
冬の電気代は高かった( ;  ; )


引っ越し後、電気代の請求額を見て
思わず「安っ!」と声が出てしまいました。
1ヶ月と2日分で約3,000円。
ガス代はまだなのでトータルは分かりませんが
光熱費は大分下がるのではないかと予想。



そして、ノートパソコンの買い替えを検討中
今使ってるのが H Pの15.6型で2015年製造のもの。
立ち上がりが遅く、入力中の変換が遅かったりで
使う頻度も減ってきていました。


これを機にMacBookにしようか・・・
でも私には使いこなせないだろうし
お値段的にもまたHPかな・・・
決断しては うーんでもなぁ の繰り返し
高い買い物なのでメチャメチャ悩む!


HPがゴールデンウィークセールをやっているので
期間内に決めちゃいたいと思います!



私的MacBook(笑)
iPadとMagic Keyboard
やっぱりキーボード入力がラクだ(^ ^)