暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

教習後半と限りなくシンプルに、豊かに暮らす

今週から技能2段階に入りました。


2種類のコースは覚えたけど
次の進路を考えながら走ると
ウインカーが遅れる・・・
いろいろ考えながらの運転だから
結構疲れるよ~
後ろから先生が見ているという緊張感も。笑


帰ってから復習しながら
コースの紙にメモして経路の確認
教本もまじめに読んでます(^^)
次の技能がみきわめになるので
しっかり覚えないと!


夫は来月まで教習がなく
コースをちゃんと覚えているか心配だ




「心に不用品を溜めこまない」
「嫌いという感情にとらわれない」
あ~そうか~と思いながら読んでます。


仕事の人間関係、教習中の失敗
教習に関しては卒検の事も今から心配してる。


気にしすぎてしまう繊細な口下手
↑ゲッターズの性格診断。バッチリ当たってて怖い(笑)


部屋もそうだけど、心も豊かに暮らしたいな(*´ω`*)