暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

甘いものと胃もたれ

休日の朝、ふと思い立って

フレンチトーストを作りました。



甘くて美味しい〜と食べていると

だんだん胃もたれし始め

全部食べれませんでした…



朝のコーヒーもたまたま砂糖を入れ忘れたら

コーヒーの苦味がして美味しい!

それ以来ミルクのみ入れてます。



だんだんと味覚が大人になってる気がします(笑)


フレンチトーストもそうだけど

お菓子作りをすると

砂糖の量にビックリしますよね(´ー`)



砂糖を使わないチョコブラウニーをまた作りました。


今回はミルクチョコにしたら

前回よりも膨らんで焼きめも濃い?←コゲ?

これは今夜のデザートで食べます(^^)