暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

帰宅時のワンコ

私が仕事に行くとき、布団で寝てる時は
帰宅時も大体そのまま寝てることが多いです。
で、帰宅時の様子を写真に撮って
夫に見せるのが日課になってます^^






寝相がいろいろで帰宅時の楽しみになってます(笑)


来月で16歳になるワンコ
今月始めに痙攣を起こしました。
私が休みの日だったので、すぐに病院に連絡できましたが
初めての事で私もビックリしてしまいました。
痙攣が治まってからふらふらする足で部屋を歩き回って。
これが留守中だったらと思うと本当に恐いです(> <)
痙攣はこの1回だけで、食欲もあり今は元気です。