暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

家の中のモヤモヤを解消

ソファーがズレるのを防ぐために
粘着タイプのシートを使っていました。


月日が経ち、シートからズレていたり
シートがヨレヨレで逆に汚かったのがずっと気になっていました。


最近の私の教訓は
気になったらすぐに対処する!
やらなきゃいけない事はすぐにやる!
とにかく、面倒くさい事は先にやっちゃおうって事です。
後回しにしても良いことないしね( ;  ; )




こちら、シートを剥がした跡
埃も溜まってて汚い(> <)



重曹スプレーなどを使って、なんとかキレイになりました。




これが4ヶ所もあって大変でしたが
ソファーの下側も拭いたりスッキリしました〜




まだまだ家の中の気になる汚れ、モヤモヤがあるので
少しずつ解消していきます。