暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

衣類の整理

やらなきゃと思っていた衣類の整理をしました。


古い下着を処分して新しい下着を洗濯。
実は、私の下着は洗面所の棚の奥に突っ込むだけでした。
なんとかしなきゃと思い早2年(;^ω^)
やっと収納ケースを注文しました。
届いたら棚も整理しなくちゃ!



衣類も衣装ケースを全出しして見直し

ボトムス、夏用トップス、冬用トップス、靴下やタオル他
4つの衣装ケースを使ってますが部屋着も仕事着も一緒なのでゴチャゴチャ


↓整理後

部屋着と季節外の服、冬用トップス&ボトムス
夏用ボトムスと仕事着と通年服、靴下など小物類とインナー


雑誌の記事で、部屋着と外出着を分けて収納するといいって書いてあったので
参考にしてみました。


捨てる服たち



冬服がセーターばかりでかさばるから
もう少し洋服を見直して処分していきたいな。



8000歩超えた日は友達の家に遊びに行った日。
友達ワンコと散歩した(^^)