暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

師走と購入品

先日やっとクリスマスケーキとおせちを予約しました。

職場の方に

「今年はおせち頼まないの?」と

何度も聞かれ(笑)カタログを持ち帰り夫と相談。

朝晩は冷えるけど、昼間は暖かいから

季節感が無く気づいたらもう12月だよ!

イヴは私も夫も休みなので、一緒に買い出しに行こう。本当は映画に行きたいのだけど。



昨日、ふらっと立ち寄った本屋さんで

内田彩仍さんの新刊を見つけて購入しました。


インテリアも素敵で憧れの暮らしです。



クローゼットの整理で冬用のインナーを処分したのでヒートテックを購入。



あと、雨の日の通勤用にレインスーツも買い替え。


前のは上下ブルーでちょっとダサかったので…

雨の日こそ気分アゲたいもんね



最近物欲が出てきたなぁ(^^;;

でも買い足しじゃなくて、買い替えで

物を増やさないようにしよう。