暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

図書館と植物の手入れ

コナン好きとして、いつか読まなければと思っていた
アーサーコナンドイルのシャーロックホームズシリーズ


読む順番を調べて借りてきました。



ペンギン・ハイウェイは、インスタで密かに崇拝している方が紹介していたので。
その方が紹介する本は全部読みたくなる!



観葉植物のジャックと豆の木
新芽がたくさん出ました!



以前、植え替えをしたら
下の方の葉が枯れてしまい…でも新芽が出たのでよかった^^



ハイビスカスも1度咲いたきり元気がないので
一回り大きな鉢に植え替えました。
葉がついてない枝もあるので、調べてみないとな。


虫が嫌で、外にある植物は放置ぎみで(;^ω^)
しっかりお手入れしてあげないとね。