暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

図書館へ

今日は図書館へ。
そのあと駅でプラプラしようかと思ったけど
コロナも心配だし、無駄遣いしそうだから
スーパーに寄って帰りました。



借りたのはパワーストーンの本2冊と内田彩̪仍さんの本、
予約していた”北欧のおもてなし”
森百合子さんはインスタもフォロー中(^^)
素敵だなぁと思う方は猫を飼っている率が高めです(笑)


パワーストーンは
七つ屋志のぶの宝石匣を借りて読んだのがきっかけで興味を持ちました。

七つ屋志のぶの宝石匣(1) (Kissコミックス)
七つ屋志のぶの宝石匣(1) (Kissコミックス)
講談社
Digital Ebook Purchas

コミックはパワーストーンではなく、
質屋での宝石の鑑定の話なのですが
主人公の志のぶは石の”気”が見える女の子なんです。
盗難品や偽物を気で見抜いたり
ストーリーもとてもおもしろいです。