暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

住宅ローンの本審査

今月の始めに、銀行へ本審査の契約をしてきました。
それからモヤモヤしながら待つこと約1週間。


団体信用生命保険の審査に通ったとのメールがきました。
夫の高血圧が心配で、保険に入れなかったらローンも無理かなぁ
なんて心配していたので一安心。
銀行の審査をヤキモキしながら待つこと更に1週間。


夫もいつ電話が来るのかと、仕事に集中できずにいたみたいだけど
いつもの夕方の時間に、私宛にメールが届き
無事に本審査も承認されました〜!


引き渡しはまだ先だけど
リフォームや新しく買う家具など
今から色々見て考えています。
新居に置くものは、安いからで選ばずに
気に入ったものを購入したいな。


家が決まったから、捨活も進めなきゃ!