暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

最近の購入品

去年買ったコートをお直しに出しました。
ちょっと丈が長いのが気になって、あまり着てなかったけど
自分に合ったサイズになって嬉しい(^^)
これからいっぱい着よう!
と言っても、お出かけの予定もなく。。。
食品や日用品の買い出しにしか行かないけど(;^ω^)



先日、久々に夫とショッピングモールに行きました。
平日なのに結構混んでました。
ネットで購入しようかずっと悩んでいたコーヒーミルを見つけ即決!

ミルを買ったから豆も買おうとカルディへ。
一人用のドリッパーも衝動買い(笑)
挽きたてのコーヒーは香りも良くて美味しい~


桃鉄は巣ごもり用(笑)



ひっさびさのファッション誌
石田ゆり子さんが大好きなので♡



こたつも買って、年末年始の巣ごもり準備はバッチリ!