暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

快適生活

ブログの記事はパソコンとスマホの両方で書いていました。
写真つけるならスマホの方がラクだけど、文字入力はパソコン派。


先月か先々月だったか、パソコンで
題名は入力できるけど
本文の入力ができない状態でした。


調べてみたらInternet Explorerを使っていたのがダメだったらしい。
Microsoft Edgeを使ってみたら即解決。
いつの間にかPC画面下に追加されてた!

Exolorerより動作が早いような。
ブログも書けるようになって快適!
更新頻度も短くなりそう(笑)


そして、今日は天気がいいので
布団干して、カバー類洗って
ベット周りを掃除しました。
今夜は気持ちよく寝れそう☺