暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

新しい財布

久しぶりの更新になってしまいました(。・ω・。)



長い梅雨が明け、暑〜い夏が始まってますね。

洗濯物がカラッと乾くのは嬉しいけど、猛暑続きでバテ気味です。




先日、可愛い財布を見つけてしまいポチってしまいました。




実は私、財布が好きで

お店でもついつい見てまわっちゃうんです。

友達とかの財布を見るのも好きだし

雑誌の財布の中身公開とかも好き♡



図書館でこんな本も借りました。




新しい財布に初めてお金を入れるときの金額って重要なんですよ〜


もう少し寝かせて、良き日に使い始めます☺︎