暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

メイク購入品

先月、雑誌「美ST」を購入



あんまりこうゆう雑誌は買わないんだけど
篠原涼子さんが好きなのと、付録目当てで買ってみました。


アイライナーは最近使ってなくて
久々に使ってみたらやっぱり目が映える!笑
これは現品が付録なのでお得(^^♪


で、
篠原涼子さんとヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんとの対談
YouTubeで見てヒロさんの事が気になって
ヒロさんのチャンネルを見まくる。
メイクや美容に興味が沸く。


今の自分のメイクは年齢や肌に合っているんだろうか・・
プチプラコスメしか使ってないからな・・
ちょっと奮発して、ファンデーション買おうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


でも今日はメイクブラシとチークを購入
プチプラのどちらも550円税込み


コンシーラーはブラシを使った方がいいとの事で試してみます。
チークは可愛かったので衝動買い