暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

猛烈な寝違え?

月曜日の夜中

ふと目が覚めたら首が痛くて

寝返りもできず

起き上がることもできませんでした。



翌朝、湿布を貼ってもらい寝続ける私。

しかしトイレに行きたくなり

意を決して起き上がることに!

顎が右肩にくっつく姿勢のまま

なんとか立ち上がりトイレに行けました。



夜からなんとか動けるようになったけど

今日も朝起きたら首が痛くて

起き上がるのが辛かったです( ; ; )



火曜日は桜を見に行く予定だったのに残念。


今は普通に動けることに喜びを感じる。

普通に暮らせるって幸せなんだよなぁ。

だから、1日も早く新型コロナが終息するのを祈っています。



2日間、私が家にずっといたので

今日は久しぶりの留守番ワンコ。

疲れたのかグッスリ眠ってる(^^)