暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

エアコン

今日は雨で朝から気温も上がらず。


オイルヒーターで暖をとる我が家。
厚着して耐えてます。
ワンコには毛布を。

これかけると寝ちゃう。
人と犬をダメにするソファ&毛布(笑)


我が家には、リビングに備え付けのエアコンと
寝室に前の家から持ってきたエアコンがあります。


備え付けのエアコンは綺麗なんだけど、10年前の物で電気代が高そう。
夏は寝室のエアコンと扇風機で過ごしていました。
で、リビングのエアコン、今日つけてみたら
タイマーランプの点滅。故障してるっぽいぞ( 一一)


寝室のエアコンはカビが気になるし~。
来年の夏前にプロに掃除をしてもらいたいと思います。
とりあえず、夏の間掃除していないフィルターを掃除します。