暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

ノベルティに惹かれて

可愛いけどちょっとお高いマリメッコ
ノベルティのファブリックバッグ欲しさに
厳選しながらポチったのですが
セール品は除外だったのに、入れてしまい・・金額が足りない(@_@)


予定外のバッグを追加で購入。
結構な出費になってしまいました。


お目当てのノベルティのバッグ
マチは無いけど、大きくて可愛い。


追加でポチったバッグ
薄い生地。持ち手が短いのと長いのがあって使いやすい。
これ17,600円ですよ!夫には言えない。笑
でも可愛い。
悔しかったので、無料だったラッピングサービスもつけました。





前から可愛いなぁと思ってたカップとプレート


マリメッコは全てが可愛い♡


楽天スーパーセールやユニクロのセールで物欲が爆発してます(笑)