暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

家電レンタル

レンティオという家電をレンタルできるサイトで
気になっていたバルミューダのコーヒーメーカーをレンタルしました。


通常は月額7,000円、2週間で8,300円
悩んでいたら、期間限定で1週間1,980円と!
迷わず申し込みしちゃいました。


オシャレ~
レンタル品だけどキレイで、ペーパーフィルターも付いてました。
淹れている間の音が良い
お湯が出る間隔、量も人がドリップしているようです。
1週間しかないので、たくさんコーヒーを飲みたいと思います(笑)


レンティオで、フェイススチーマーもレンタルしました。
いろんなメーカーがあって機能もいろいろ
値段もピンキリで迷ってたので、まずはレンタルでお試し。
今日届いたので、早速今夜使います(^▽^)



散歩のあとキッチンで伸びるマロ
でかくなったなぁ。。。