暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

ピーターラビットカフェ

友達と久しぶりにお出かけ



前から行きたいと言ってたピーターラビットカフェへ。
少し早く着いたら、エスカレーターの前に行列が。
開店前だったのでエスカレーターが封鎖されてました。
私たちの目的地も2階だったので30分ほど並び2階へ行くと
みんな紅谷へ一直線。
なるほど~クルミッ子目当ての行列だったのか!


私たちは目当てのピーターラビットへ一直線(笑)


可愛い♡


ビュッフェだけど、これだけ食べたらお腹いっぱい。


食べた後は赤レンガ倉庫をぶらつき、桜木町まで散歩。
さすがに歩き疲れました。。