暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

購入品

鎌倉にある北欧雑貨のお店で
ヴィンテージ食器フェアがあり
行きたいなぁ。と言ったら
夫が連れて行ってくれました。


どれも可愛い食器たち☺
でも値段がお高い
買わずにお店を出たのですが
ランチ後にもう1回お店に行ってもいいよ
と言ってくれたので、思い切って狙っていた
カップ&ソーサーを買っちゃいました!


スウェーデンのアネモン
可愛い。一生使う。



そして今日から期間限定で
横浜そごうで北欧屋台が開催
一人でフラッと行って買ってきました。
横浜駅行くの久しぶりすぎる~

電車なので軽めの物を(笑)
バッグは一目惚れの衝動買い
左上からライトに反射するチャーム
ヴィンテージ生地のポーチ、コースター


リサラーソンやムーミン、フィンレイソン
可愛いものが沢山で目が癒される~
同じ階にイッタラのお店もあったので眺めてきました(笑)