暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

衝動買い

今まで使っていたワイヤレスイヤホンは
4年前に4000円程で購入したもの。
詳しくないから値段だけで選びました。


最近youtubeや動画を見るときによく使ってたんだけど
ペアリングがうまく行かなくて、左耳だけ聞こえなかったり
スマホや iPad とすぐに繋がらなかったり
使い勝手がイマイチでした。


なので、ついに買ってしまいました~


Air Pods ☆


ペアリングの必要もない!
イヤホンを装着するだけでスマホや iPad と繋がる!


音も全然良い!
もっと早く買えばよかったな。
衝動買いだったけど、良い買い物でした(^^♪