暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

カルディ福袋

昨年、抽選に申し込んで当選した
カルディの福袋が元日に届きました。
元日なのに配達してくれる宅配業者の方に感謝!


オンライン限定のコーヒー福袋


ブルマンブレンドが入ってるのが嬉しい(⌒∇⌒)
バッグはシンプルで普通に使えます。
内側にポケットも付いてて便利。


キャニスターもカルディを愛用中
しばらくコーヒーを買わなくても良さそうです(^^♪




昨日は関東でも雪が降りましたね!
夫は休み、私は仕事でしたが車で送迎してもらいました。
今日は夫が仕事、私が休み
車通勤の夫も電車で出勤しました。
前日にSuicaをスマホに取り込み、ApplePayデビューしました(笑)