暮らしの日記

映えないけど、ありのままの暮らしを綴っていきます。

お風呂・洗面所の大掃除

大掃除記録2021


お風呂のドアのレールの汚れ
床のカビ、ピンク汚れ
洗面所の床、洗濯機の下
棚の整理


約2時間くらいかけて一気に掃除しました。
数年前からある洗剤類も捨てて
ゴチャゴチャしていた棚もスッキリになりました。


下の2段がゴチャゴチャゾーンでした。
上2段は夫の下着やTシャツなどの服
3段目はタオルと私の下着



洗面所の床も髪の毛や隅にホコリが溜まってたり
かなり汚れていました。
毎日掃除するのは大変でも、汚れが気になったら
ちゃんと掃除しないと後々大変になるよね。。。
来年はもっと掃除を頑張ります。




ウォーキングですが
目標36万歩、、、現在18万5千歩
かなりヤバいです!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)